何でもいいから、500円くれよ!!

日記・好きな事の考察や感想・オリジナル小説等を書いていきます。

最近さあ…

最近日常系の投稿サボってんなぁ~と反省する今日この頃であります。

いや書きたいネタは大量にあるんですがね、なかなか机に向かって集中するという事が難しいです。目の前に資料検索に便利な箱があるんですが、便利すぎるがゆえについ検索してしまうんですよね…youtube、なんJ、XV(ry

 

そんな感じで、気がついたらあっという間に1日が過ぎ去っています。

長期旅行、合わせて退職からも早くも1ヶ月が経とうとしております。

 

大森晃(元々々おさる→元々モンキッキー→元おさる→現モンキッキー)が

第17回スポーツマンNo.1決定戦に6年半ぶりに出場した際に、あえなく総合13位で撃沈してしまった際の印象的なコメント

 

「僕の周りの世界が、凄いスピードで前にいってましたね」

 

それがめっちゃしっくりくる日々だなぁとひしひしと感じております。

(つかおさるまたモンキッキーになってたのかよ…全然知らんかった(笑))

 

 

直近約1ヶ月で起こった時事ネタを箇条書きしますと

・麻原彰晃死刑執行

中四国大雨

・タイ洞窟救出作戦

野原しんのすけ声優交代

歌丸師匠閉幕

・W杯日本代表ベスト16

・関西そこそこ大地震

・ミソシタメジャーデビュー

・ポルノ新シングルがポケモン映画主題歌

・ジャニ関係のアレコレ

・日大タックル問題

等々…連日驚くようなニュースが世間で飛び交っています。

 

 

いや、多すぎるわ…。

 

 

軽く振り返っただけでこんなにあるんですよ?

これだけで1年の振り返りだって言っても納得してしまいそうなのにたった1ヶ月でイベント目白押し過ぎですよ。

 

中国の食事かわんこそばのように、止めどなく送られてくる情報の食べ放題に胃がもたれてきそう。

 

私的直近の出来事にはダーマ神殿に行ってみたり、パソコンを買い換えたり、強風で網戸がど派手にぶち破れたりといった事がありました。

 

1ヶ月前に書いた旅行で起こった出来事とかも書きたいです。

漫画、映画の考察・感想とかも書きたいんです。

 

本当に、本当に書くこと、書きたいことが山の如くあります。

もはや何から書いて良いのやら…という状態です。

 

しかし、冒頭で書いたとおり机に向かって集中するという事がなかなか出来なくて、自分で毎週水曜の21時更新だと宣言した小説ですら締め切りを平気で破り続けている状況で、だらしなくて情けないなぁと日々己を恥じております。

 

アレコレ言っててもしょうが無いし、自分で自分を背負う勇気を持つと覚悟した以上、立ち止まりながらも前に進み続けなくてはいけません。

 

 

自分のペースで、少しずつ消化していきたいと思っております。