何でもいいから、500円くれよ!!

日記・好きな事の考察や感想・オリジナル小説等を書いていきます。

NIPPONロマンスポルノ'19 〜神vs神〜のセトリを本気で予想する

毎度恒例セトリ予想のお時間です(遅)

 

ライブ当日の晩に公開してどうすんだって話ですが、あとで振り返った時にネタにできるから一応書き残しておきます。

 

いつもみたいにダラダラと理屈は紹介せず、ぱぱっといきます!

NIPPONロマンスポルノ'19 〜神vs神〜 セトリ予想

  1. サウダージ(1日目) アゲハ蝶(2日目)
  2. ハネウマライダー(1日目) ミュージック・アワー(2日目)

  3. メリッサ(1日目) THE DAY(2日目)
  4. ラック(1日目) Zombies are standing out(2日目)
  5. カメレオン・レンズ(1日目) 渦(2日目)
  6. プリズム(1日目) 一雫(2日目)
  7. 愛が呼ぶほうへ(1日目) EXIT(2日目)
  8. むかいあわせ
  9. 稲妻サンダー99
  10. 俺たちのセレブレーション
  11. Before Century〜Century Lovers
  12. まほろば◯△
  13. この胸を、愛を射よ
  14. シスター
  15. メドレー(プッシュプレイ→ベアーズ→グラヴィティ→AGAIN→MONSTER→Working men blues→LIVE ON LIVE)
  16. オー!リバル(1日目) Ohhh!!!HANABI(2日目)
  17. ネオメロドラマティック(1日目) 2012Spark(2日目)
  18. 今宵、月が見えずとも(1日目) ギフト(2日目)
  19. Mugen(1日目) ワンモアタイム(2日目)
  20. VS
  21. ひとひら

アンコール

  1. 新曲①(1日目) 新曲②(2日目)
  2. Prease say yes, yes, yes(1日目) ネガポジ(2日目)
  3. Jazz up(1日目) ジレンマ(2日目)
  4. アポロ(2日目のみ)

 

正直めちゃめちゃ悩みました。2日間でセトリが違うとはいえ公演時間が16:30〜19:30の3時間となると、いつも通りくらいの曲数しか捌けないし、そのうえ「ヒット曲全部やる」とすればシングル多めになるんじゃないかなーと予想します。

 

ひとひら」や「この胸を、愛を射よ」は『神』というタイトルに似合うように壮大なオーケストラアレンジが施されるといいなぁなんて思ってます。

 

過去のライブを考えると、マシンガントークやルーズ、Go steady go!なんかも来るかもしれません。また、今まであまり演奏していないような曲は今回はやらないんじゃないかなーと思います。やってくれたらそりゃ嬉しいけどね。

 

個人的には極上ランディングとか、Stand for one's wishとか、Report21とか、リビドーとか、激しめのやつが聴きたいですね。こんなにたくさん選んだのにまだまだ聴きたい曲が山ほど出て来るのはうれしい悲鳴ですね。もはや何が来ても嬉しいですよ。

 

ともかく、ここまできたらあとは神の降臨を待つばかりです。2日間全力で楽しみます!