何でもいいから、500円くれよ!!

日記・好きな事の考察や感想・オリジナル小説等を書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダージオウ 第8話感想

(ついにやってしまいました…感想を出す前に次の話に進んでしまいました。幸い来週はお休みなので、ここで一気に更新して追いつきたいと思います…。更新を待っている人、すみませんm(_ _)m) ということで、仮面ライダージオウ8話感想、行ってみよう‼︎ 仮面…

ポルノグラフィティ ライブビューイング初参戦の感想

ロマンポルノになっとるーーー!!! ということで(?)10月20日、MOVIXさいたまにて人生初のライブビューイングに行ってきました。 後日のディレイビューイングに参加される方に配慮して出来る限りネタバレしない範囲で感想を書いていきます!最寄り駅のさい…

仮面ライダージオウ 第7話感想

今週はウィザード編! 【あらすじ】マジックショーを観に来たソウゴ、ゲイツ、ツクヨミの3人。マジックを超えた魔法を見せるマジシャン・ウィザード早瀬。その正体は2012年にタイムジャッカー・ウールに力を与えられたアナザーウィザードだった。早瀬は元々…

仮面ライダージオウ 第6話感想

仮面ライダーゲイツ・ファイズアーマー登場!【あらすじ】山吹カリンとアナザーライダーの正体は、かつて草加も所属していた流星塾のメンバー(アナザーライダーの名は佐久間という)だった。2003年に事故死したカリンを生き返らせるため、オーラと契約した佐…

仮面ライダージオウ 第5話感想

今週からフォーゼ&ファイズ編! 【あらすじ】数年前から続く女子高生連続失踪事件。失踪した女生徒は全員天秤座の18歳という共通点が有り、アナザーライダーが関わっていると推測したゲイツ、ツクヨミ、ソウゴの3人は、現在該当する行方不明者が出ている天…