何でもいいから、500円くれよ!!

日記・好きな事の考察や感想・オリジナル小説等を書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノグラフィティへの想いを本気出して書いてみる PART3

連続企画となっているこのコーナー、第3弾と第4弾は個人的なポルノに関する思い出をサクサクっと(?)振り返っていきたいと思います!“出会いは偶然から始まった僕らのストーリー”ということで今回はポルノとの出会いから10周年目前の2008年末までを書いて…

ポルノグラフィティへの想いを本気出して書いてみる PART2

前回に続き、ポルノへの“遙かなる想いを吠えて”いきます。個人の意見や多大な妄想が含まれていますので、あらかじめご了承ください。 ≪神vs神というタイトルの何が凄いのか≫『神』とは最上位である。ドラゴンボールだと神の上に界王様、大界王様、界王神など…

ポルノグラフィティへの想いを本気出して書いてみる PART1

宇宙の広さを記すとき人は何で測るのだろう?この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?早速ポルノグラフィティの名曲『ジョバイロ』の歌詞を引用しましたが、今回の記事の内容はまさにこの歌詞の通りで、“僕が抱えているポルノへの想いの大きさは宇宙の…

一昨日、家で起こった珍事件

上記画像と記事の内容は、一切関係がございません 朝、仕事が終わって家に帰ると彼女が寝ていた。 僕らの生活リズムは真逆で、彼女が仕事の日は僕が帰った数分後に入れ違いで家を出るというサイクルが基本だが、この時間になっても寝ているということは、つ…

祖母の葬儀に参列して思ったこと

※前回に続いて今回もデリケートなテーマの記事です。読んでいて不快に感じたら遠慮せず途中で止めてください。 4月6日(土)の午後10時46分、前回のブログで触れた祖母が息を引き取り、葬儀に参列しました。ブログに書いたその日の晩に亡くなったのは妙な巡…

風前の灯火の祖母と年金制度について最近思うこと

※今回はちょっと真面目な社会問題に関する記事です。不快に感じられる方もいるかも知れないので少しでも「嫌だな」と感じたら途中で辞めることを推奨します。4月に入り、皆大好き(?)国民年金保険料の納付書が届きました。別に払えなくもないのですがその金…